てきとーに競馬予想

JRA重賞の三連複予想です

最終予想 ファンタジーS

◎⑦セントメモリーズ(石川)
前走ききょうSは6頭立ての最後方から馬群を割って伸びる強い競馬で1着のクイックバイオに迫りました。多頭数になってどうかという不安はありますが、前が速い展開になれば差し脚を伸ばしてくれそうです。後ろ過ぎるときついかも。

○⑰キャンシーエンゼル(松山)
前走小倉2歳Sは牝馬では最高着順の3着。先行馬に向かない展開でしたが三番手から最後までしっかり伸びていました。距離延長が鍵になりそう。馬主がノースヒルズから前田幸治さんに変わったのもちょっと気になります。

▲⑯ワイドラトゥール(北村友)
前走新潟マイルの新馬戦は外回りの長い直線を早め先頭から上り最速で勝利。カリフォルニアクローム産駒(2021年産)は7勝のうち芝4勝と芝適性は十分。マイル経験からの距離短縮はプラスに働きそう。

△⑪シカゴスティング(鮫島駿)
勝馬で前走はオープンのフェニックス賞を勝っていますが余り人気がありません。その前走は二番手追走から早め先頭で後続を突き放す強い競馬。平坦小倉で勝っており京都も向きそうです。未勝利戦は1,400mで勝っており距離不安もありません。

△④ヒヒーン(吉田隼)
前走新潟2歳Sは8着に敗れていますが6月の阪神マイルの新馬戦を勝っているのは目を引きます。前走は輸送がマイナスに影響したこともあり地元で走れる今回は見直しできます。名前は今イチですがノーザンファーム生産で須貝厩舎です。

買い目:三連複6点 ⑦-④⑪⑯⑰