てきとーに競馬予想

JRA重賞の三連複予想です

番外編 JBC予想+結果追加

金沢&門別開催のJBC、軽く予想してみました。馬券はいずれも三連複軸1頭流しです(6点)。

金沢8R レディスクラシック

レディースと伸ばさないんですね。右回り云々と言われていますがここは調子を買って②サルサディオーネ軸で。②-⑤⑥⑧⑨ ⇒結果)サルサディオーネはやっぱり右回りはダメでしたね。⑥③④でハズレ。

金沢9R スプリント

⑫レッドルゼルが人気ですが大外なので後ろから届くか心配。ということで前に行ける⑦モズスーパーフレアから。⑦-①③⑤⑫ ⇒結果)レッドルゼルは後ろからと思いきやいい位置取りでしたね。モズスーパーフレアも軽快に逃げて最後モジアナフレーバーの追い込みをハナ差凌いで的中です。⑫⑤⑦で的中 3,510円

門別5R 2歳優駿

JRAの新馬・未勝利勝ちと門別勢の取捨が難しい。千二までしか経験ありませんが④ナッジにも勝っていて末脚確実な⑥スピーディキックから。⑥-④⑤⑧⑬ ⇒結果)さすがに10番人気スピーディキックは7着が精一杯でした。1着のアイスジャイアントも買っておらず。②④⑧でハズレ。

金沢10R クラシック

④テーオーケインズが堅軸に思えます。とはいえ、骨折明けで不安もありますが復活を期待して①チュウワウィザード軸で。①-③④⑤⑦ ⇒結果)1番人気テーオーケインズがまさかの出遅れで4着敗退。チュウワウィザードはインを回って何とか凌ぎきりました。⑦③①で的中 3,230円

今日はライブで見れないので、あとでゆっくり結果を鑑賞します!