てきとーに競馬予想

JRA重賞の三連複予想です

阪急杯 結果

◎ ⑯ミスターメロディ(1人気・7着)

○ ⑥スターオブペルシャ(6人気・9着)

▲ ⑭ダイアナヘイロー(3人気・6着)

△ ⑨ダイメイフジ(8人気・17着)

△ ⑫リョーノテソーロ(9人気・12着)

なんと1頭も掲示板にすら来ず大敗戦

1着のスマートオーディンは完全ノーマーク

直線で目の覚めるような末脚には感動すら覚えた

2着のレッツゴードンキは内枠で消しましたが

なんと積極的な先行策でしたね

3着のロジクライも千四と前走府中で消しましたが

これも中途半端な位置から差して来ました

やっぱり阪急杯は前走連対した馬は買ってはいけない

ことに気づかされた一戦でした